お母様との11年ぶりの再会、お見舞いへ。トラベルヘルパーが列車移動をご一緒しました。

滋賀県近江から東京都内へ、お母様のお見舞いに行かれます。
ご自宅から駅はご主人、駅からお母様のお住まい場所まで弟様が付き添われますので、

乗車駅から降車駅までの往復の移動をトラベルヘルパーがお手伝いさせていただきました。

 

 

途中乗車の新幹線からは美しい富士山。

IMG_20160415_144855

写真を撮ってご主人にメールにてお送りするととても喜ばれました。

新幹線では、変わる景色を眺めながら、色んな会話をしました。

東京でお迎えに来てくれた弟様と。

IMG_20160417_153609

 

東京では、ご両親やご親せきにも会えて嬉しかったなど色んなお話しをしてくださいました。

16-04-15-14-58-57-091_deco

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。