北海道から飛行機で東京へ。弟様と親せきとの久しぶりの再会。

弟様との久しぶりの再会をしたいとのことで、北海道帯広から東京へ。
トラベルヘルパーは、羽田空港到着出口でお迎えしました。

お泊りは浅草ビュ―ホテルです。

 

親戚の方々がホテルのお部屋に来てくださり、お茶を飲みながら再会を喜び合って楽しくお話しされまさした。

IMG_0373

もともと弟様とはとても仲が良かったとそうです。

IMG_0371 IMG_0366

スカイツリーをバックに。
みなさんそろってお夕食です。

IMG_0374

美味しいお食事と楽しい語らい。

IMG_0384
この夜、とても良く眠れたそうです。

 

 

翌朝、親戚の皆さんでお見送りに来て下さいました。

DSC_0941

弟様、「今度は北海道に行きたい。」とおっしゃっていました。

DSC_0943

 

リムジンバスの中から景色を見ながらトラベルヘルパーとの会話です。

「こんなにビルがいっぱいで車が多い所によく住めるなぁ。」

「2日居たら充分ですか?」

「うん。」

「私はマイナス20度の所で生活するのは大変だなぁと思いますよ。」

と言ったら笑っていらっしゃいました。

 

どうぞまた東京にいらっしゃって下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。