旅の目的は「ご友人とのおしゃべり」トラベルヘルパーは移動時のお供役です

旅の目的はご友人との再会。

お客様最寄駅で待ち合わせして、京都経由で広島へ。

社内ではご友人に会われることをとても楽しみにしていることをお話し下さいました。

広島駅改札出たところでご友人と再会。

16-04-22-12-00-42-311_photo

ホテルではご友人と楽しくおしゃべりして過ごされました。

 

次の日、新幹線のホームまでご友人は見送りに来てくれました。

16-04-22-12-29-16-323_photo

新幹線に乗り込む際は手を振ってお別れしました。

16-04-22-12-33-54-025_photo

 

昼食のお弁当を購入し、新幹線の中では、トラベルヘルパーと、

お弁当をいただきながらご友人との楽しかったおしゃべりの様子のお話しに花がさきました。

16-04-22-12-13-05-554_photo

 

一人では不安な行き帰りをトラベルヘルパーがご一緒させていただきました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。