「1年に1回は外出のたのしみを」気ままなのんびり温泉旅です

昨年は弟様からのご依頼で青森のご実家への帰省で、素晴らしい感動の旅を実現されました。

今年は気ままなのんびり温泉旅です。

弟様が考えて下さったツアータイトルです。

IMG_5236

 

観光や立ち寄り先は決めないで、行った先々でゆっくりトラベルヘルパーと決めるそぞろ旅。

 

みさと芝桜公園で。

写真 2016-05-07 12 11 48

見ごろの時期はちょっと過ぎてしまっていましたが、見晴らしは最高でした。

大澤屋 水沢うどんを召し上がり、水沢観音でお参り。
伊香保温泉の石階段 。

写真 2016-05-07 14 23 30 (1)

左は相原トラベルヘルパー。
ホテルでの何年か振りの温泉にはとてもうれしそうでした。

お夕食も、普段食べられないものばかりでしたので、全ておいしそうにビールと一緒に、
弟様とのおしゃべりを楽しみながら召し上がっていました。
翌日は、榛名山へ。

写真 2016-05-08 11 37 47

ロープウエイで山頂からの景色を楽しまれました。
グリーン牧場。

写真 2016-05-08 12 01 21

青空の元、バーベキュー。
たくさん召し上がっていました。

 

とても楽しかったご様子でした。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。