国立新美術館「ルノワール展」へ。「田舎のダンス」と「都会のダンス」のポーズを茶目っ気たっぷりで真似されていらっしゃいました。

 

ホームへお迎えにあがり ご挨拶すると、ぱっと表情が明るくなり「あら!」「今日もよろしくお願いします」と笑顔であいさつしてくださいました。

介護タクシーにて移動 車窓から街の様子をご覧になって、看板など目にはいった文字を読んでいらっしゃいました。
国立新美術館 「ルノーアール展」を鑑賞です。

IMG_4939

国立新美術館の建物の外観をバックに写真撮影。

IMG_4940
ルノーアール展では一つ一つの作品をじっくり御覧になりました。

今回の注目作のひとつ「田舎のダンス」と「都会のダンス」をご覧になると、ダンスする娘のポーズを茶目っ気たっぷりで真似されていらっしゃいました。
ホームに到着すると、ホーム長がお迎えされ「素敵だったわ」と報告されました。
甥御様に「ありがとう!」とぬいぐるみ使ってお礼を言われるチャーミングなS様でした。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。