2016.07.21 あ・える倶楽部
『東京都現代美術館のピクサー展』と『スヌーピーミュージアム』と東京散策。
  大阪からのぞみで東京へ 。 車内、トラベルヘルパーと二人でアイパットを見ながら東京での予定を立てます。 色々買い物したいんです! 東京 グランルーフのVOLPUTAS 美味しいパンケーキのお店へご案内。  
めちゃ美味しいなぁ、と。 夜の東京散策。
めっちゃ人多いなぁ。 東京駅北口からバスで東京都現代美術館へ。
  並んで待つこと、80分。
わぁ~すごい行列。人気なんですね。子ども達も多いです。
新橋 銀座線で渋谷へ あ・える倶楽部を訪問下さいました。
初めて~。緊張! でも皆さん写真どおりでしたわ、と。 テレビで見た代官山 アドレス セリア店で いくらでも気兼ね無く買えて嬉しい、と、お買物もしました。     六本木 スヌーピーミュウージアムへ。
わぁ、スヌーピーの飾り一杯、可愛い~。
飯倉片町メゾンランドゥメンヌ東京へご案内。
テラスでスイ-ツとお茶 。 銀座。
鳩居堂 、イトウヤへ。
イトウヤ、なんとこんなに大きくなって、、、品数多過ぎて、選べへんわ  
三越、屋上庭園で。   カフェアマン東京にて夕食。
さすが、都会のオアシス。やっぱり、夏はテラス席が最高ですね。   ご旅行中、天気予報はずれてずっと晴天でした。   あっという間の4日間。   また、のんびりと過ごしますわ。でも時々の刺激は必要なんです、私には。 この次もその場でしたいことを沢山計画して旅行したいです。