「奥入瀬渓谷散策、十和田湖遊覧」二泊三日の青森への旅

あ・える倶楽部から、上高地、鴨川、青森などを、ご提案して、

その中から、「青森 奥入瀬渓流散策のコース」を選んでいただきました。

 

とても嬉しそうに選んだ服を説明してくださりながら、出発です。
P6260175

奥入瀬渓流散策

P6270192 P6270194

元気にトラベルヘルパーと会話しながら散策です。

 

P6270185

絹川トラベルヘルパー。

 

おいしいものも楽しまれました。

P6260176

せんべい汁とさきいか天。

P6270178

青森りんごキッチンでお好きなスイーツを。
十和田湖 11:15 ~ 12:05 十和田湖遊覧見守り。

青森駅周辺 12:30 ~ 14:44 青森駅周辺観光、見守り。 青森魚菜センターで昼食。徒歩でねぶたの家ワ・ラッセ・青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸観光。

 

仲良しのぬいぐるみシマフクロウのボーちゃんも一緒に奥入瀬渓流散策で穏やかに時間を過ごしていただきました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。