2016.09.04 あ・える倶楽部
お母様の願いは「秋田ご主人の本家墓参りと東京ご自分の先祖の墓参り」一緒に叶えた笑顔輝く親孝行旅行
静岡にお住まいのお客様。 以前から 秋田出身の亡きご主人の本家へのお墓参りと、 東京のご自身の先祖のお墓とご親戚にあることが お母様の願いです。 お母様の希望を叶えてあげたいと思い、と、お嬢様から、お申込みいただきました。   トラベルヘルパーとは東京駅から合流です。
秋田新幹線車内でお弁当を。 とても仲の良いお静かなお二人です。  
在来線に乗り換えます。社内ではいろいろなお話しをして下さいました。
無事に秋田に到着して「かんぱい~」  
ご主人のご実家への行く途中の車内では、念願が叶うことでお二人とも笑顔いっぱいです。  
ご親せきのお宅では、久しぶりの再会にお話しがはずみました。  
ご主人のご実家のお墓参り。 じっと手を合わせていらっしゃいました。
親戚の方も一緒に写真をパチリ。   秋田でのお墓参りを済ませて、東京へ。
車内でもとても仲の良いお二人です。   東京のホテルでは、お部屋でゆっくりと会話をしながらお食事しました。
  ほんとうに仲の良いお二人です。
  お母様ご実家のお墓参りへ。
  お墓参りの後は、横浜に住む親せきの方と再会です。
とてもたのしそうにお話しされていました。
後ろ、一番左が宇田川トラベルヘルパー。   新横浜の新幹線ホームでお別れです。
「とても楽しかったし、母を連れてこれて良かった。また母が行きたい所に連れていってあげたい!」と手を振って下さいました。