花嫁のお母様から「唯一の孫娘の花嫁姿を母に見せてあげたい」とご依頼をいただきました

春先にご依頼いただいた時には、
お母様はリハビリ病院に入院をされていて、行けるかどうかまだ分からない状態だったそうですが、

たった一人のお孫様の結婚式に参列したいと強い希望を持ち続けて治療に向き合っていらっしゃいました。

その甲斐あって、体調は回復されて念願の結婚式にご出席です。

dscn01851

 

 
美しいお孫様のドレス姿をじっとみて感慨深そうなご様子でした。

dscn0189
トラベルヘルパーは、結婚式の後披露宴会場の席まで付き添わせていただきました。

披露宴中、トラベルヘルパーは披露宴会場前にて待機、必要時に都度お手伝いさせていただきました。

dscn0193

ご家族と一緒に。左2番目が梅原トラベルヘルパー。

お母様は昔話をたくさんして下さり、たいへんユーモアがあり楽しい時間でした。

dscn0192

お母様を囲んで、お嬢様と梅原トラベルヘルパー。

 

お母様からは、最後に「楽しかった ありがとうございました また遊びに来てほしい」と言っていただきました。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。