奥様へ飛行機の旅をプレゼント。北海道函館賑やか笑顔いっぱい家族の思い出旅行。

奥様が飛行機を乗せてあげられていなかったので乗ってもらいたい、

と、とても奥様想いのご主人からの函館旅行のプレゼントです。

 

行きは飛行機、帰りは開通したばかりの北海道新幹線利用という函館旅行をご計画されました。

 

五稜郭タワー、トラピスト修道院、松前城、松前藩屋敷、白神岬
函館朝市、朝二市場、自由市場、金森赤レンガ倉庫、
函館牛乳あいす118、

ご家族でゆっくりと四日間の函館観光を楽しまれました。

 

五稜郭タワーで。

image-2 image-1

お孫さんに囲まれてお幸せそう。

 

函館牛乳 あいす118

image-6

旦那様とお二人で1つのアイスクリームを召し上がっていました。

 

可愛いお孫さんたちに囲まれてにぎやかなお夕飯です。

image-3 image-4

入浴後は、ご家族みんなで浴衣を着てお夕食。

 

かけがえのないご家族の笑顔いっぱいの思い出のご旅行になりました。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。