92歳。ますますお若くますますおしゃれ。徳島から東京へお見舞い旅行。「早く良くなりなさいよ、今度は一緒に旅行行くわよ」

東京で入院されている姪御さまのお見舞いに徳島からいらっしゃいました。

 

まずはお見舞いへ。

dsc_1209

楽しそうに歓談され、「早く良くなりなさいよ、今度は一緒に旅行行くわよ」と励ましていらっしゃいました。

 

また、ご子息やご親戚ともホテルで和やかにお食事を楽しまれました。

dsc_1223

 

dsc_1219
ホテルではご自身の青いカーディガンも購入されました。

 

dsc_1231

とてもおしゃれでいらっしゃいます。

 

三日間のお見舞いの旅を無事終え、笑顔でトラベルヘルパーに手を振って下さいました。

dsc_1208

 

徳島あわおどり空港へ向かう飛行機の中で。右が伊藤トラベルヘルパー。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。