旅の目的は、温泉はもちろん、浴衣、景色、おいしいもの、親孝行 & トラベルヘルパーとピース!

トラベルヘルパとのご旅行を楽しみにしてくださっていました。
小田原 だるま料理店

p1030292

天ぷら 卵焼き ごはん 清汁を召し上がる。美味しかったと笑顔。

 

お宿では、「浴衣は青いのがいい」と水色を選ばれました。

p1030302

ベランダから夜景を眺め、「綺麗だね~」と。

p1030299
お風呂では、トラベルヘルパーセンター東伊豆の藤江トラベルヘルパーが一緒にお手伝い。

ゆっくりと温泉を楽しんでいただいた後に、みなさんでピース!

img_1884

藤江トラベルヘルパーと。
藤江トラベルヘルパーからの吊るし雛のストラップのプレゼントに嬉しそうな表情でした。

img_1883

角川トラベルヘルパーと。
お夕食は個室で。

p1030304
美味しいと、たくさん沢山召し上がられました。
ホテル前をお散歩。

p1030309
庭やお花をご覧になられました。

写真をお撮りすると、「ありがとうございます」と。

とてもお優しいご子息と一緒でお母様も優しい笑顔です。

p1030329

二日間の旅を、ご子息とのお時間を、ゆっくりと楽しんでいただきました。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。