お客様のご希望は、日常から離れて気分転換!おいしい食事!ゆっくりお風呂!

笑顔でご挨拶させていただき、笑顔で出発です。


景色を見ていきましょうと、高速には乗らず下道でゆっくりと食事場所へ向かっています。

ご自身でゆっくりとしたペースでしたが食欲旺盛でいらっしゃいました。

「美味しかった」と満遍なく懐石料理を召し上がられました。
その様子を見ている奥様ととても笑顔で和やかな雰囲気でした。
車からの景色が段々と緑になってくると、ご主人様も外を見られていました。
お宿ではお風呂までゆっくりと過ごされました。

 

夕方、温泉です。

温泉に浸かると、段々と静かになられ気持ち良いのか少し寝られているご様子でした。

入浴後感想をお聞きすると、「気持ちよかった」と笑顔でおっしゃっています。

奥様にも入浴のご様子を見て頂きましたが、
気持ちよさそうに入っているご主人様の様子を笑顔で見学されています。

 

お夕食も食欲旺盛で、昼食時よりご自身で召し上がられました。


夕食後は奥様とご一緒にテレビを見ながら、

「今日はここに来れて本当によかったねぇ」と奥様がご主人様に声を掛けられています。

宿周りを3人で散歩し、山の様子や咲いているお花を見ました。


楽しかったですか?との質問には笑顔で「うん」「またな」とおっしゃって下さいました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。