家の中では味わえない自然の醍醐味とご家族水入らずの団らん。河口湖富士山とお墓参り。

河口湖

 

綺麗な景色だこと。いいねぇ。お部屋も素敵だ、これて良かったねぇ。

 

温泉にも、「よかった、よかった温泉に入れた!何年ぶりかしら。気持ちいいねぇ。」

太鼓ショー 手をたたきながら楽しそうに鑑賞されました。

翌日、朝ごはん まぁ、美味しそう。とたくさん朝食を召し上がりました。


大石公園 コキアが見頃

天気が良く富士山もくっきりです。

ご子息の車いす介助にうれしそう。

わぁ、綺麗。富士山もよく見えて。来て良かった、ありがたいわ。

帰路途中のお墓参りにも「 お墓来たかったの。よかったわ、来れて。」と、とても嬉しそうに手を合わせていらっしました。

ご自宅に戻ると「本当にお世話になりましたね。ありがとう」と握手で見送って下さいました。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。