お誕生日のお祝いとご家族でおいしい食事と温泉を楽しむ旅です

温泉では、トラベルヘルパーのサポートをお嬢様とお孫様でして下さいました。


気持ちいい、あったまったと笑顔です。

 

温泉の後は、皆でお食事とお祝いです。

「今日はじいじのためにありがとう。明日からまた頑張ります」と挨拶される。

お食事の後、バースデーケーキが運ばれ、みんなでハッピーバースデーを歌い、ロウソクを吹き消されました。

とても嬉しそうなご様子。

あ・える倶楽部からのギフトも喜んでくださいました。

 

 

 

翌朝、窓辺から見える富士山に「綺麗だ」と感激されていました。

 

忍野八海散策、浅間神社参拝。

 

「ただいま~楽しかったよ、どうもありがとう、大変だったね」と言ってくださいました。

お客様と木村トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。