飛行機に挑戦!懐かしい長崎への旅。

かつて住まわれていた九州へ。

今回は、病気をされてから、初めての飛行機の旅。ドキドキとワクワクの旅行となりました。

 

ハウステンボスが見えてくると、

「わ~すご~い。こんなに綺麗になったんだね。昔はよく車を運転して来たのよ。」と。

 

 

パーク内は広く段差や坂も多いため、車椅子を借りて見学しました。
素敵な街並みに感嘆の声、声、声。

 

長崎皿うどんを久しぶりに召し上がり「懐かしくて美味しくて幸せ」と満面の笑顔です。

 

 

テディベアや胡蝶蘭の展示に感嘆の声をあげて喜ばれていました。

 

角田トラベルヘルパーと。

 

以前福岡に住んでいらっしゃった時のことや長崎を訪れたときの思い出などをたくさん語って下さいました。

 

イルミネーション鑑賞 船の1番前に乗り、スマホでたくさん撮影され、綺麗さに感動されていました。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。