2018.05.16 あ・える倶楽部
ベイスターズをナマ応援!プロ野球観戦、観光、グルメ。トラベルヘルパーと大阪満喫の旅
大のベイスターズファンでいらっしゃいます。 1日目。 甲子園球場、大阪ドームで、プロ野球ナマ応援に大阪へ。 野球観戦の合間に大阪観光です。 布引ハーブ園 。ロープウェイで山頂へ。
山頂での景色をスマートフォンに納めます。
すがすがしい景色と一緒に昼食も堪能されました。
ハーバーランドでは、神戸ベイクルーズ。
オーシャン・プリンセスに乗船、船からの景色を堪能されました。 その後、お買い物は、お一人で楽しまれたいと、トラベルヘルパーとは甲子園球場で待ち合わせました。   2日目。 大阪万博記念公園 で太陽の塔を見物。
心斎橋・難波を散策、
風月の豚玉モダンを堪能されました。 大阪ドームで、オリックス対西武戦観戦。 ベイスターズの試合ではありませんでしたが、次回は大阪ドームに来るのでその下調べを兼ねて野球観戦を楽しむと。 さすが!! 試合後、カワサキワールド見学、メリケンパーク散策。
カワサキワールドを興味深く見学され、メリケンパークからの海の景色を楽しまれました。 甲子園球場で、野球観戦。
途中でベイスターズが逆転されていましたが、、、 大声で応援され試合を楽しまれていらっしゃいました。 ベイスターズの2敗という結果でしたが、こういう時もある!!と、旅行自体を楽しまれていらっしゃいました。 
壽浅トラベルヘルパーのレポートです。 野球観戦はベイスターズの2敗と雨天中止が1回と残念な結果に終わりましたが、 その他の観光地はスムーズに移動出来、景色やお食事も楽しんでおられました。

ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

 トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコー‎ト&レポート:  壽浅トラベルヘルパー