トラベルヘルパーと北海道紋別へ 故郷帰省&観光と一石二鳥の介護旅行

ご兄弟、ご家族のことを沢山お話し下さりながら羽田空港からオホーツク紋別空港へ。

宮澤トラベルヘルパーと

オホーツク紋別空港にはお嬢様がお迎えに。

昔からあるお店で「綺麗になったけど懐かしい」などと話しながら冷やしラーメンを召し上がってお嬢様宅へ。

ペットのワンちゃんともなかよしに

お夕食は弟様のお店で蟹を沢山召し上がりました。

親戚の方がたくさん集まって下さり昔話や近況報告に花が咲き喜ばれました

サロマ道の駅
ソフトクリーム 「ママ何処にいきたい?」「しまむらに行きたい。」

あばしり道の駅 で

あばしり刑務所

娘婿様が「お母さんを刑務所に入れちゃうぞ。」と楽しくおしゃべりしながら見て回りました。

 

北海道に住むお嬢様を飛行機で訪ね、近隣観光もついでに楽しんでいただき、一石二鳥のご旅行でした。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。