燃ゆる京都へ「こんな素晴らしい紅葉見たのは人生で初めてです。来てよかった。」

秋の京都、紅葉を楽しみたいというご夫妻の旅行です。

この時期の京都は人を見に行くような混雑、と誰もが思うところ。

現地のドライバーさんと相談をしながら、見頃、穴場のお寺や庭園をチョイスしたのが大当たり。

京都に人が多いという印象なしにゆっくりとライトアップや、見頃の紅葉を楽しむことができました。

今まで忙しかったご主人とのゆっくりとした時間を赤く染まる紅葉の中で過ごしながら、こんなの見たの初めてですよとにこやかに微笑み笑い合う姿に、一緒にいる私たちも感動いたしました。

「またきたくなりますね、今度は桜かしら」と次の京都へ楽しみが繋がります。

是非またお二人で満開の桜を堪能していただきたいと願っています。

介護旅行サービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:戸塚京子トラベルヘルパー

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。