誰もが笑顔になれる夢の国ディズニーリゾートをご家族で満喫!!13個のアトラクションをトラベルヘルパーと制覇

ディズニー大好きなご家族が、トラベルヘルパーをご利用して、

8月には二泊三日で、11月には一泊二日で、ディズニーリゾートを堪能されました。

 

8月のご様子。

ディズニー大好きご家族にご一緒させていただきました。

3日間ディズニーランドとディズニーシ―を閉園時間まで堪能されました。

R君はご挨拶の時は恥ずかしそうにされていましたが、すぐに打ち解けてくださり、アトラクションに乗るたびに「どうだった?恐くなかった?」と聞いてくださいました。

ショ―も満面の笑顔で手を振って楽しまれました。

誰もが笑顔になれる夢の国、R君の笑顔に癒されて私も幸せな時間を時間をご一緒することが出来ました。

ありがとうございました。

 

11月のご様子。

普段のR君は恥ずかしそうにニコニコしていますが、アトラクションに乗ると大きな笑い声を上げながら全身で楽しまれます。

 

「これでいくつ?」「何個め?」と聞かれ二人で何度も数えました。

ディズニーランドではアトラクションに13回も乗ることが出来、大満足でした。

 

今回も「どうだった?こわかった?」とトラベルヘルパーを気使って下さる優しいR君です。

 

また来年御一緒できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

介護旅行手配とトラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。