2019.04.09 あ・える倶楽部
家族でほのぼの、心温まる温泉旅行。
毎年のご家族旅行にトラベルヘルパーをご利用です。 お母様は、昨年とお変わりなくお元気なご様子です。
ご子息が用意された毛糸の帽子をかぶって暖かくして笑出発です。
福祉車両の大きなレンタカーを借りて、家族全員が一緒に乗りました。車中もお母さまを囲んでお話しに花が咲きます。
親孝行をしたいと思う息子さんたち、今回の家族新年温泉旅行でもお母さまへの深い想いを寄せられ、 心温まる素晴らしい旅行が実現しました。   温泉は、貸し切り風呂で入浴です。 ご家族の協力の元、お母さまは気持ちよく、リラックスした表情で、温泉を入っていただきました。
お刺身や甲殻類が大好きなお母さまです。お刺身等はできるだけ細かくしトロミをつけ召し上がっていただきました。日頃味わえない海の幸!ご家族への言葉かけもされて、時間を忘れ団らんの時間をすごされました。 ご子息も何時もお母さまを気遣われ、温かい眼差しで見守っていらっしゃる姿に感動でした。
ご家族みなさまが、積極的にお母さまに関わっておられました。   お母さまのお優しい眼差しがご家族に注がれ、言葉は交わさなくても心が通じ合っていて、 心温まる感動的な場面が数多く見受けられました。   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:中橋トラベルヘルパー