大好きな野球三昧!! 試合の興奮と大阪の景色に感動の旅

野球チームのDeNAが大好きで、いつもトラベルヘルパーとの旅行を楽しまれているG様。

今回は大阪で野球三昧&観光のご旅行です。

 

1日目。

大阪城の観光です。

ラジオ体操をしながら記念撮影。

とっても楽しそう。

撮った写真は、お好きなフェイスブックに上げたりしておられました。

 

大阪造幣局ではお金の勉強。

金の延べ棒をタッチ!

 

そして、メインの野球観戦。今日はナイターです。

前半でDeNAが大差を付けられる苦しい展開。

しかしG様の必死の応援もあってか、7回からの反撃に横浜ファンは大盛り上がり!

熱く身を乗り出しながら観戦されていました。

 

2日目。

午前中は天保山の渡し船やサンタマリア号など船で海風を感じられていました。

 

ランチは予定を変更して、海遊館周囲をブラブラ。

「ここをまわって、ピンと来たものを食べます」と。

ぼてじゅうが気に入った様子で、そこで食事。

大阪お好み焼きと大阪モダンを分けながら楽しまれました。

 

本日の野球はデイゲーム。

両チームとも点が入らない息を飲む展開。

お互いのチャンスやピンチに一喜一憂の繰り返し。

10回にベイスターズが勝ち越すとG様大興奮!!

周囲の観客とハイタッチ!!そのまま試合はベイスターズ勝利!!!

G様がこの旅で一番大きな声を出して喜ばれた瞬間でした。

 

試合の後は、あべのハルカスへ。

大阪の夜景は素晴らしいものでした。

夜景をバックに、ハイ、ポーズ!

 

3日目。

疲労がたまっていた様で、最終日はゆっくり過ごすことに。

でも、もちろん野球観戦は外せません。

最後の観戦では、トラベルヘルパーと一緒に記念撮影。

最終日の試合は・・残念ながらオリックスのワンサイドゲーム・・・。

「一つとれたからいいですね」とG様。

 

3日間とも試合を最後まで楽しまれていました。

「秋ぐらいにまた行きたいです」と。

機会がありましたら是非とも喜んで!!とトラベルヘルパー。

感動あり、興奮あり、充実の3日間でした。

 

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:井戸トラベルヘルパー