お孫様の結婚式、サプライズの米寿祝い・・・「本当は来るかどうか迷っていたのよね。でも来て良かったわ。」

6月といえば“ジューンブライド”。

今回は結婚式、ブライダルトラベルヘルパーのご紹介。

山口県からお孫様の結婚式の参列のため、東京の式場へのご旅行です。

 

式場の待合室では親族の方と談笑したり、記念撮影をしたり。

衣装をお召しになって、披露宴への楽しみも高まります。

 

お孫様(ご新郎様)、ご新婦様は和装・洋装で華やかな姿をみせてくれました。

カラードレスがお似合いで美しいです。

 

お楽しみのお食事では・・・

フルコースをほぼ完食されました。

 

そして・・・

ご新婦が所属しているチアリーディングチームの余興で、会場は大盛り上がり!!

新郎新婦お二人とチアリーディングの皆様で1枚。

華やかで、美味しいお食事や皆さんとの再会を楽しまれた、素敵な結婚式となりました。

今回の旅行、これで終わりではありませんでした。

結婚式の次の日、サプライズで1年早い米寿のお祝い会がありました!

皆様から、次々とプレゼントが渡されます。

 

そして、皆様からの感謝と祝福のお言葉とともにバラを一本ずつプレゼント。

宮澤トラベルヘルパーからも一本。

 

抱えきれないほどのバラの花束となり、少し涙ぐまれていらっしゃいました。

 

「本当は来るかどうか迷っていたのよね。でも来て良かったわ。」
と何度もおっしゃっていました。

仲の良いご家族と一緒に過ごした、夢のような幸せなひとときでした。

 

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー