毎年同じ時期にいつもの宿で親子で富士山を眺めて一緒に過ごす旅。「また行こうね。」が一年間の元気の素です。

毎年同じ日に同じホテルの同じ部屋。富士山が大きく見える河口湖畔でのご家族旅行です。

「今年も富士山見えるね。来れて良かったね。」
と一年間みな健康でこの日を迎えられたことを喜びます。

河口湖畔を散策します

お母様思いの息子さん、娘さんの声を聞きながらベッドの中から富士山をみて温泉に入る。

「また行こうね。」が一年間の元気の素です。

お母様、ご子息、戸塚トラベルヘルパーで、再開を、乾杯~!

何度か旅を重ねるごとに再会する喜びを感じさせていただきます。

来年の予約も終え帰宅。

伊達トラベルヘルパーと

又来年皆さんと笑顔でお会いできることを心から楽しみにしています。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:戸塚トラベルヘルパー、伊達トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。