秋の伊豆 レトロな宿で温泉に癒される父娘の時間をトラベルヘルパーがお手伝い

紅葉の時期、伊豆舩原温泉へのご旅行です。

前回もご一緒した清水トラベルヘルパーとの再会に、
「おう」と手を上げにこにこ笑顔をいただきました。

まるでタイムスリップしたかのようなレトロな雰囲気です。

くつろぎタイム

 

そして、お楽しみの温泉です。

温かい温泉につかってリラックス。気持ちよさそうなお顔!

今回は初めての大浴場での入浴。

移動は緊張気味でしたが、湯船に入られると、ゆっくり手足を伸ばしリラックスされていました。

何回もの「写真!」の声掛けに、

「モデル料取りましょうか」と耳元でお話しすると

「そうだな、高いぞ」とユーモアたっぷりにクスクス笑われます。

 

窓からのきれいな紅葉に、「きれいだなあ」と喜んでいらっしゃいました。

お嬢様の「お父さん幸せ?」の問いかけに、

「はいはい幸せですよ」と。

温泉に癒されるお客様のお顔が見られるのは、トラベルヘルパーとしても格別です。

 

温泉の後は、お楽しみの夕食です。

何とも懐かしい雰囲気の中炉端焼きを楽しまれました。

熱燗も注文。お好きなお刺身から召し上がります。

温泉とお酒のおかげでうっすら赤いお顔

お食事を少しずつ召し上がりながら、たくさんお話しをしてくださりました。

懐かしい囲炉裏と鍋を囲んで一枚

 

懐かしい宿と最高の温泉に癒されたひとときでした。

トラベルヘルパーにとって、

温泉で見せていただいた幸せそうなお顔は忘れられない瞬間となりました。

 

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:清水トラベルヘルパー