ご主人に富士山を見せてあげたい奥様の想い ご夫婦の優しい時間が流れる旅に、トラベルヘルパーがご一緒しました

河口湖へのご夫婦で旅行です。

ご主人が入所している施設の富士山の絵を見る度、
本物の富士山を見せてあげたいと思っていた奥様からのご依頼です。

ご旅行のきっかけになった富士山の絵。写真のままの富士山の姿、見られたでしょうか・・・?

快晴にめぐまれ、素晴らしい景色を見ることができました。

 

河口湖のほとりでうな重のお昼をいただきました。

仲の良さが写真からもわかる素敵なお二人。ご主人は少し緊張気味なご様子です。

うなぎで力をつけて、音楽と森の美術館へ。

サンドアート(砂の絵)のコンサートを楽しまれました。

 

 

2日目の昼食は、富士山が良く見えるお店でほうとうをいただきました。

奥様によそっていただくほうとうは、とても美味しそうですね

素晴らしいロケーションで、お食事もおいしい!奥様のうれしそうなご様子がうれしいです。

 

夜は温泉にもつかっていただき、とても気持ちよさそうでいらっしゃいました。

トラベルヘルパーが同行することで、ご夫妻で安心してお過ごしいただけたかと思います。

 

3日間天候にも恵まれ、ゆったりとした優しい時間が流れる素敵な旅となりました。

そして、施設の絵以上の本物の富士山を見ることができ、

奥様の想いが叶ったことがトラベルヘルパーとしても嬉しい思い出です。

またゆっくり、美しい景色を見に行きましょう。

施設の絵以上の素晴らしい富士山が見られました。

 

左が堀上トラベルヘルパー

 

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:堀上トラベルヘルパー