2021.09.08 あ・える倶楽部
両親揃ってお祝いしてほしい・・今までの感謝の気持ちを込めた軽井沢チャペル結婚式 
最愛のご子息の結婚式参列のために軽井沢へ。
お父様の家族のために一生懸命働く姿、 お母様の明るく家を守りながら育ててくれた姿、 そんなご両親を見て成長されたご子息は、 お二人揃って結婚式に出てほしかったそうです。 そんなご子息の気持ちに応えようと、ご主人は奥様に無理のないようにお身体の負担にならないように、スケジュールを作成して下さいました。 ご主人、ご子息、お二人の「おもいやりとやさしい愛情あふれる計画」の実現に、 手配担当者、トラベルヘルパーともに打ち合わせを重ね、万全を期してお祝い旅へ出発です。
お母様へのご子息の温かい思いにあふれた素敵な時間でした。 花嫁様のご挨拶には涙を浮かべられたお母様。 いままでのことを思いだされ、そしてこれからのことに想いを馳せ、温かい涙だったのではないでしょうか。
帰りの道中、八木トラベルヘルパーと一緒に写真をみながら「きれいだったわね」と笑顔でいらっしゃいました。 ご両親そろって結婚式に参列してほしいというご子息の想いを叶えるご旅行でした。 さあ、これからは家族が増えて4人家族です。 末永くお幸せに! トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:八木トラベルヘルパー