2020.10.27 あ・える倶楽部
コロナでさらに手厚くなったホテルサービス。安心安全におしゃべりとディナーで楽しいひと時。
コロナ禍で、まだまだ外出ままならない情況ですが、 気分転換にトラベルヘルパーとホテルディナーを楽しまれていらっしゃいます。 一般的なコロナ対策に加えて、ホテルやレストランのサービスはさらに手厚くなり、 ますます居心地が良くなっているようです。 (スタッフの皆さんのご負担に感謝です)
今回も様々なお話を聞かせてくださいました。
  いまやすっかりおなじみとなったビデオ通話を使って、社内のスタッフともお話。
初めての体験にニコニコうれしそうなご様子です。
何事にも好奇心旺盛でいらっしゃいます。 元気なお顔を拝見でき、社内スタッフもとても嬉しいひと時でした。 直接会うことが難しい今、 こうやって便利なツールを使ってたくさんの人と交流できるのはとても良いことですね。 人生のいろいろな経験談やためになるお話を聞かせていただけること、 トラベルヘルパー冥利に尽きます。 ありがとうございました。   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:下平トラベルヘルパー、廣中トラベルヘルパー、田川トラベルヘルパー、宮澤トラベルヘルパー