声優・佐藤拓也さんのイベント参加で、神奈川から福岡へ

声優・佐藤拓也さんの福岡小倉でのイベント参加に、トラベルヘルパーがご一緒しました。
(緊急事態宣言前の4月に行かれたご旅行です。)
お客様はとても明るく可愛らしく、周りを気遣い、何事もしっかり確認されていらっしゃいます。
「イベントのために昨日行ってきました。」と、素敵なネイル。
会場では、ご友人と再会し、大好きな佐藤拓也さんのお話で盛り上がられ、

イベント中、目を輝かせていらっしゃいました。

博多駅では、佐藤拓也さんが来店したお店「一幸舎」で博多ラーメンを召し上がりました。
ご自分の好きなことに、ドキドキ、キラキラ輝いているお客様がとてもステキに見えました。
娘のように若い方とご一緒でき元気とパワーをたくさんいただきました。
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。