2021.08.25 あ・える倶楽部
コロナ禍の中、密を避けて、思い出を作りたい「静かな時間と温泉旅行」
3名のお客様の個人温泉旅行。 移動はジャンボハイヤーと新幹線です。 JTB様からのご依頼でトラベルヘルパーがご一緒しました。 津和野駅では、 「昔はこの駅は小郡駅やったなぁ。ここからSLに乗って津和野に行ったわ」と。
津和野の街並みの深堀を優雅に泳ぐ錦鯉の中から、ハート模様の鯉を探すのに熱中されていました。
太鼓谷稲成神社では、 50段ほどの階段を、 宮司さん3人がお手伝いくださり上り降りすることができました。
周囲の方の暖かいお手伝いに感謝です。 松陰神社では、真剣に宮司さんのお話に耳を傾けていらっしゃいました。
元乃熊稲成神社の急勾配のスロープでは、トラベルヘルパーが力を発揮させていただきました。
青空のもと、青海島観光。
  温泉では、両足を浮かべ身体を浮かせてながら会話が弾みました。 今までの人生のお話や、昔話、時には奥様にはお話し出来ない男子トークなど!
朝風呂、露天風呂と、温泉を充分に楽しんでいただきました。 コロナ禍で、生活に制限がある中、密をさけ、感染防止対策をしっかりとして、 大事な方との時間をゆっくりと過ごしていただきました。
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:若本トラベルヘルパー
いつも笑顔で安心・安全なお出かけを心がけています