2021.10.20 あ・える倶楽部
久しぶりの野球観戦、横浜スタジアムで盛り上がってきました!
久しぶりの野球観戦! 1泊2日で、横浜スタジアムにて2回観戦しました。 まずは初日です。 横浜DeNAベイスターズ vs 中日ドラゴンズ 久しぶりの観戦に大興奮!手をたたきながら盛り上がりました。
試合結果は、9-1で横浜DeNAベイスターズの勝利!! おめでとうございます! ホテルへ移動しお風呂に入り翌日に備えます。
みなとみらいの綺麗な夜景を見ながら、お風呂でゆーっくり。疲れを癒していただきました。
  翌日も再び観戦。 コロナ禍でテレワークが増え、他の社員と顔を合わせる機会もめっきり減って、 効率は良くなったものの、、、コミュニケーションの機会が減り、 外出の機会も減り、、、気分転換もなかなかできず、、、、という状況でしたので、 今回の観戦外出をとても楽しみにしていらっしゃいました。 すでに来年のあちらこちらのお出かけや観戦旅行の計画をたてて、楽しみにされていらっしゃいます。
来月ペナントレース最終週のお出かけは桜木町のホテルニューオータニに宿泊予定だそうです。 楽しみですね!!   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:古矢トラベルヘルパー