久しぶりの堂ヶ島での温泉と夕日と景色を堪能する親子旅

父娘、親子旅です。

温泉に入って、美味しいものを召し上がって、
綺麗な景色で、命の洗濯をしていただきました。

今回の1番のお楽しみは「天使のはしご」を見ていただくことです。

1日目夕方雲が多くなってきて、沈む三日月は雲に隠れて見る事がかないませんでしたが、
雲の合間から夕方の天使のはしご見て頂けました。

 

海を見ながらの温泉もゆっくり楽しまれ「また1年元気でいなきゃね」と。

お夕食時、まずは、大好きな日本酒!

美味しそうに飲まれ「これが楽しみなんだよ」幸せだねぇ」と、お話しも食事もお酒も進み、楽しい食事時間でした。

堂ヶ島では遊覧船に乗っていただきました。


お天気良く風もなく海も凪いでいるので、海をゆっくり楽しむことが出来ました。

「気持ちがいいね」「綺麗だね」と喜ばれていました。

 

黄金崎からの黒富士に、「ここからの富士山は奇麗だ」ととしばし見入っていらっしゃいました。

修善寺は高校生の頃同級生の家があったのでよく来たとの事。

もうずいぶん来ていないと懐かしそうに当時のお話しをして下さいました。

丁度、菊祭り初日で山門階段に菊が飾ってあり「いい時に来たね」とにっこり! 記念撮影!

修善寺の竹林で。

何度か来ている思い出の地を巡ることが出来、お話しも弾み、とても喜んで頂けました。

 

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:清水トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。