2021.12.21 あ・える倶楽部
一度は諦めていた慶事のご会食でしたが、無事ご出席いただきました。
ご結婚にむけて御両家お顔合わせご会食のための京都へのご旅行に トラベルヘルパーがお手伝いさせていただきました。
新幹線ホームの待合室にて井戸トラベルヘルパー(右)と。
当初は、出席を諦めていらっしゃいましたが、 お慶びのお食事会を済ませ、ホテルに着くと「このまま観光に行こうか」など、 お話しされるほどお元気なご様子でした。
お写真は「座って決めポーズをとっているときが一番サマになっている。」とご本人の弁。
  途中、お昼ごはんはハンバーガー。
チーズバーガーがお好きだそうで、おいしそうに召し上がっていらっしゃました。
  今回はご会食が目的のご旅行でしたが、 トラベルヘルパーと旅することで安心されたのか、 旅に出るという意欲が強くなったご様子で、 「このまま京都観光とか行きたいなぁ」とか 新幹線の中では「このまま通り過ぎて東京に行こうか」とか、 「次は富山だな」など、お話し下さいました。
「今回はあなたがいてくれて本当に良かった。次回の外出でもお願いしたい」と。
このたびは、おめでとうございます。 2日間ありがとうございました。   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:井戸トラベルヘルパー