2022.01.12 あ・える倶楽部
大好きな海で、エネルギー満タンにしてまたお仕事がんばりたい!ご自分へのごほうび伊豆周遊5日間
年末年始、修善寺から下田への4泊5日の周遊旅行です。 コロナでしばらく旅行も外出も制限された日常を、日々おかわりなくお仕事をされてきました。 制限が緩和され、やっと実現したご褒美旅行です。   海がお好きということで、どこへ行っても海をずーっと見ていらっしゃいました。
バスで恋人岬まで向かい山を越えると海が「海だ~」と大きな声が・・。
観光船では、エビせんを買いカモメにあげようとしたのですが、飛んできたのはカモメじゃなくトンビばかりでしたね。
海の向こうに見える富士山も、徐々に雲が切れ顔を出してくれました。
河津桜も咲いてる木もあり、とても綺麗でした。
もちろん、おいしいものもたくさん堪能していただきました!
トラベルヘルパー木谷とお夕食。木谷は浴衣を着て旅行気分を盛り上げました。
地元グルメも!
ホテルでは、絵を描くことがお好きなお客様は、 マイスケッチブックに素敵な絵を描いたりして過ごされました!
お上手!です。
 
バナナワニ園ではワニの赤ちゃんに、こんにちは〰
 
色々な観光地へ行き、おいしい食べ物と、大好きな海をな満喫してリフレッシュしていただきました。 キーホルダーなどお土産もたくさん購入され、 これは〇〇さんへ、など、周りの方々へのおやさしい気遣いをされていらっしゃいました。
木谷トラベルヘルパー(左)と一緒に ※撮影の為マスクを外しています
    エネルギー満タンで、また日々を明るくお過ごし下さい!! トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:木谷トラベルヘルパー