大好きな海で、エネルギー満タンにしてまたお仕事がんばりたい!ご自分へのごほうび伊豆周遊5日間

年末年始、修善寺から下田への4泊5日の周遊旅行です。

コロナでしばらく旅行も外出も制限された日常を、日々おかわりなくお仕事をされてきました。

制限が緩和され、やっと実現したご褒美旅行です。

 

海がお好きということで、どこへ行っても海をずーっと見ていらっしゃいました。

バスで恋人岬まで向かい山を越えると海が「海だ~」と大きな声が・・。

観光船では、エビせんを買いカモメにあげようとしたのですが、飛んできたのはカモメじゃなくトンビばかりでしたね。

海の向こうに見える富士山も、徐々に雲が切れ顔を出してくれました。

河津桜も咲いてる木もあり、とても綺麗でした。

もちろん、おいしいものもたくさん堪能していただきました!

トラベルヘルパー木谷とお夕食。木谷は浴衣を着て旅行気分を盛り上げました。

地元グルメも!

ホテルでは、絵を描くことがお好きなお客様は、
マイスケッチブックに素敵な絵を描いたりして過ごされました!

お上手!です。

 

バナナワニ園ではワニの赤ちゃんに、こんにちは〰

 

色々な観光地へ行き、おいしい食べ物と、大好きな海をな満喫してリフレッシュしていただきました。

キーホルダーなどお土産もたくさん購入され、
これは〇〇さんへ、など、周りの方々へのおやさしい気遣いをされていらっしゃいました。

木谷トラベルヘルパー(左)と一緒に ※撮影の為マスクを外しています

 

 

エネルギー満タンで、また日々を明るくお過ごし下さい!!

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:木谷トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。