2022.02.10 あ・える倶楽部
歌が好き!動物が好き!温泉が好き!おいしいもの好き!伊豆熱川へ歌いながらゆっくり旅
久しぶりの温泉旅行、伊豆・熱川方面へ向かいます。 元気に「いってきます!」と出発。 踊り子号では海鮮丼をおいしそうに召し上がって、お腹も満たされ準備満タンです。
まずは、温泉にゆっくり入って疲れを癒やしました。
大きな金目鯛の煮付け!おいしそうです。
夜には花火も。 冬の花火もいいものです。 マリンタウンと熱川バナナワニ園へ行きました。 (パンフレットをみて楽しみにされていらっしゃいました^^) ワニやレッサーパンダに会え、喜ばれていらっしゃいました。
道の駅伊東マリンタウンでは、お土産を誰に何を買うか、楽しそうに悩まれていらっしゃいました。
お土産をあれこれ迷うのも、楽しみのひとつですね。 大室山山頂では、富士山を眺め記念撮影。
青空が広がり、気持ちよかったですね。 伊豆シャボテン動物公園では、 近くで動物を見たり、 触れたりと楽しまれていらっしゃいました。
マリンタウンでは、グラスボートでお魚を見たり、カモメの餌やりもみました。
ご一緒させていただきありがとうございました。
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:桑原トラベルヘルパー