2022.02.14 あ・える倶楽部
やっと行ける!待ちに待った旅行で大好きなアニメを毎日堪能していただきました
久しぶりのご旅行は、アニメを楽しみたい!と、とても楽しみにされていらっしゃいました。 電車から見えるお台場エリアと海の風景に歓声を上げられ、写真を撮っていらっしゃる姿をトラベルヘルパーも撮影。
東京キャラクターストリートを散策してお買い物です。 お好きなキャラクターグッズを嬉しそうに買っていらっしゃいました。
お昼は、東京ラーメン国技館で、大好物のラーメン!
そして、お台場のゲームセンターへ行き、UFOキャッチャー。
見事にゲット!!
本屋、電気店、アニメグッズのショップなど、いろんな場所を楽しんでいただきました。
スカイツリーを間近でご覧になり、その迫力に大きな歓声!
アニメシップやソラマチ散策、浅草へ移動し、 エキミセ屋上の展望台「ハレテラス」、吾妻橋、雷門、、、。 たくさん歩きました。
とても明るく気さくなお人柄で、アニメが大好きで、色々な主人公をしてくださいました。 地元へ戻り、志村けんの銅像前で撮影。
ほっとされた笑顔です。 ご一緒させていただきありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております!  
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:大味トラベルヘルパー