2022.02.24 あ・える倶楽部
都内をゆっくり気ままに散策したい!毎日カラオケしたい!おいしいものも食べたい!
毎日カラオケに行きたい、と思うほどカラオケが大好きなお客様。 散策しながら観光したり、カラオケしたり、、、ゆっくり東京で過ごしましょう! お台場観光からスタートです! 移動中、海が見えると「海だ!」と嬉しそうでいらっしゃいました。 海岸線を歩き、フジテレビ見学。
お土産にサザエさんグッズを購入し、
腹ごしらえして、カラオケタイム!! 入店後、すぐタブレットに手を伸ばしお好きな曲を予約され、 うれしそうに氷川きよしさんとのデュエットを楽しまれました♪
台場1丁目商店街では、昔の新幹線と写真をとりました。
その後、お台場海浜公園へ。
ゆりかもめから見えるフジテレビの球体を見つけると「フジテレビだ!」と喜ばれました。 2日目は、六本木散策です。 森タワーのサンリオ展を見学なさいました。
午後は、またまたカラオケタイム!! 本日はアニメソングを楽しそうに歌われていらっしゃいました。 レパートリーもたくさんです! カラオケ後、東京タワーまで向かう途中、「365歩のマーチ」を歌いながら♪歩きました。
3日目は、浅草散策。 浅草寺を出発して、 七福神巡り・・・浅草神社・・・待乳山聖天・・・今戸神社・・・橋場不動尊・・・石浜神社・・・吉原神社・・・浅草鳳神社・・・矢先稲荷神社
  本日もその後、カラオケタイム! 熱唱されていらっしゃいました。 とてもお上手!
夕食は、「お野菜を食べよう」ということで火鍋をご注文。 「しゃぶしゃぶ~」と言いながら、火を通し、楽しい時間でした。
「お腹すかそうね」と話しながら、新宿のイルミネーションを見ながら歩いてホテルに戻りました。 ホテルに戻ると、ホテルの方から「お帰りなさい」と声をかけられ、 「ただいま」と元気に返答されていらっしゃいました。 最終日は、まずは、マッサージを受けられ、 午後は、最後のカラオケタイム! 大好きな氷川きよしさんとデュエット♪
撮った写真を印刷してお渡しすると、嬉しそうに喜ばれました。
たくさん歩いて、たくさん歌って、たくさん召し上がって、たくさん笑っていただきました。   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:田川トラベルヘルパー