2022.03.02 あ・える倶楽部
横浜をゆったりと思うままに過ごしたい!観光も楽しみたい!
「ゆったり&思うままに過ごしたい」3泊4日の横浜ステイ。 赤レンガ倉庫、山下公園、中華街を散策~
   赤レンガ倉庫内散策後、山下公園行のシーバスに乗船、山下公園でガンダムを見学。
中華街で夕食の下見やお土産品を見てまわったり、 横浜スタジアム横の公園通りを散策したり。 気ままに〜横浜を楽しみます。
2日目は、アンパンマンミュージアムへ行きました。
お馴染みのキャラクターの名前を教えてくださいました。 中華街まで歩いて、昼食。 時間無制限の食べ放題を楽しまれました。
3日目は、小田原へ。 電車内から富士山が見えるのにいち早く気づいていらっしゃいました。   昼食は海鮮丼を食べ、食後は駅前の商店街を散歩~ 猫を見つけては何度も話しかけていらっしゃいました。 横浜へ戻り、最後の夜ご飯は串揚げに決め、満足のご様子でした! 最終日は、カップヌードルミュージアムで 自分でカップに絵をかいたり、具材をカスタマイズできるカップヌードル作りを体験しました。 カップの絵は、ご旅行中の思い出(アンパンマン、猫、小田原の海など)を 味のあるタッチで描いて楽しんでいらっしゃいました。 


ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:深見トラベルヘルパー丹羽トラベルヘルパー