雪でダイヤが乱れた日、お仕事で京都から茨城への移動にトラベルヘルパーをご利用いただきました

お仕事で京都から茨城への移動に、トラベルヘルパーをご利用いただきました。

この日の東京は雪が降り、新幹線の東京駅到着が遅れ、

乗り継ぎの在来線ホームまでの移動時間が15分しかなく、

乗り遅れると1時間半後になってしまいます。

利用駅の駅員さん達と協力して連携プレーで、

予定通りの電車に乗り継げました。

各駅の駅員の皆さん、協力と連絡を、ありがとうございました!!

新幹線多目的室で。

車いすから降りて、横にもなれます。

無事に茨城のホテルに到着してホッと一息です。

2日目。

雪の影響で、新幹線が遅れた昨日が嘘のように晴れました。

介護タクシーとリフト付き大型バスで鹿島神宮へお参りです。

気持ちも晴れやかです。

鹿島神宮をお参り後、リフト付大型バスで香取神宮へ。

神社にお参りすると、気持ちもスッキリ晴れやかになります。

お仕事のお仲間はみなさん、お元気で明るい方々です。

鹿島神宮、香取神宮のパワー、

そして、

お仕事仲間の皆様の明るい元気を、

トラベルヘルパーもお福分けいただきました!!

ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:若本トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。