2022.03.07 あ・える倶楽部
雪でダイヤが乱れた日、お仕事で京都から茨城への移動にトラベルヘルパーをご利用いただきました
お仕事で京都から茨城への移動に、トラベルヘルパーをご利用いただきました。
この日の東京は雪が降り、新幹線の東京駅到着が遅れ、 乗り継ぎの在来線ホームまでの移動時間が15分しかなく、 乗り遅れると1時間半後になってしまいます。 利用駅の駅員さん達と協力して連携プレーで、 予定通りの電車に乗り継げました。 各駅の駅員の皆さん、協力と連絡を、ありがとうございました!!
新幹線多目的室で。
車いすから降りて、横にもなれます。
無事に茨城のホテルに到着してホッと一息です。
2日目。 雪の影響で、新幹線が遅れた昨日が嘘のように晴れました。 介護タクシーとリフト付き大型バスで鹿島神宮へお参りです。
気持ちも晴れやかです。
鹿島神宮をお参り後、リフト付大型バスで香取神宮へ。
神社にお参りすると、気持ちもスッキリ晴れやかになります。
お仕事のお仲間はみなさん、お元気で明るい方々です。
鹿島神宮、香取神宮のパワー、 そして、 お仕事仲間の皆様の明るい元気を、 トラベルヘルパーもお福分けいただきました!! ありがとうございます。 またお会いできる日を楽しみにしております。
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:若本トラベルヘルパー