神の島久高島へ 優しいパワーの癒し旅

めんそ~れ~!!

お姉さま、ご友人、と、3人で沖縄&久高島へ。

仲良し女子旅です。

海がきれい~!と、美しい海に、沖縄を感じていらっしゃいました。

夜は、花火。

 

神の島と言われている久高島へ!!

お天気もよく、「よかった~楽しみ!」と。

神々しい島に圧倒されガイドさんの話を熱心に聞き、

「人間は元々神の子、生きているうちに徳を積む事が大事、生かされている」との言葉に、
途中涙ぐむ場面もあり、トラベルヘルパーも思わず一緒に涙しました。

雲一つなく神々しい島でパワーを頂きました。

 

その後、かき氷をイメージしたシーサー絵付けを熱心に取り組まれました。

夕食は、北谷で有名な焼き肉屋へ。

特上のお肉を次から次へと召し上がり

「美味しい―」「でも明日帰るのね、寂しい」と。

この日は、遅くからの入浴でしたが、疲れるそぶりも見せずに
「気持ちいい、さっぱりした」と笑顔です。

さすがお若い!

 

最終日、

「沖縄旅行が終わってしまう、寂しい、終わってしまった、今度は夏にまた訪れたい」と

目につく全ての人、物に「バイバイ」と手を振られていました。

羽田空港到着後も、
沖縄を思い出すかのようにブルーシールのアイスクリームを召し上がられました。

ご一緒させていただきありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:岡安トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。