2022.05.26 あ・える倶楽部
退職祝。自分へのご褒美は大好きなミニオンに会いにユニバーサルスタジオジャパンへ。夢が叶った2泊3日の旅!
ミニオンが大好きなお客様です! 退職祝で、自分へのご褒美で、ユニバーサルスタジオジャパンへ。 USJでミニオンに会って、楽しみましょう!!   行きの新幹線では、「これ美味しいの知ってるからこれにしましょう。」と海鮮ちらしを選ばれました。 そして、待望のUSJへ。
1つ目のアトラクションは、もちろんミニオン! ミニオン、 ミニオンハチャメチャライド(ちょっと怖かったけど楽しかった、と。)、 ミニオンハチャメチャアイス、 と、ミニオン祭り!で、ミニオンを楽しまれました。
バナナをヤシの実に入れるゲームを、2回チャレンジ。
ゲームで、ミニオンの大きなぬいぐるみをもらって、大喜びでした。
右:宮澤トラベルヘルパー
その後、ウォーターワールドとおさるのジョージのショーを楽しみました。 ジュラシックパークやスパイダーマンは、ちょっと怖そうなので止めておきました。 ご夕食は、食べ放題。 セルフの串揚げを初めて経験しました。 自分で食材を選んで衣を付けて揚げます。 楽しく美味しくてたくさん召し上がりました。
「今日は楽しかったぁ。ありがとうございました。」と何度も言っていただきました。 2日目もUSJを満喫。 スーパーニンテンドーワールド(マリオカート・ヨッシーアドベンチャー)
ウォーターワールドショー ミニオンハチャメチャライド ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー ハリーポッターエリア
ランチで注文したミニオンバーガーを前に「ミニオンはかわいそうで食べられない。」と。 ミニオンへの気持ちが伝わってきます^^
最後はきれいに召し上がりました! お夕食は、セルフサービスのうどんやさんで、 ざるうどんに天ぷらを付けて召し上がり、2日目も大満足していらっしゃいました。
最終日の3日目は、 ホテルの部屋から向かいのホテルにミニオンがいるのが見えたので、 散歩で向かうと、、、 会えました!
ユニバーサルポートヴィラで写真を撮らせてもらうと、 「お隣のホテルにもミニオンいますよ。」と教えていただいたので、 ユニバーサルポートホテルにも行って写真を撮りました。 何度も「ありがとうございました。楽しかったです。」とおっしゃってくださいました。 「あっという間でしたね。ほんと楽しかった。」 笑顔で「またお会いしましょう。」とお別れしました。  
~宮澤トラベルヘルパーのスマイルレポート~ 退職祝のユニバーサルスタジオジャパンへのお出かけにご一緒させていただきました。 お客様はミニオンが大好きとのことで先ずはミニオンのエリアへ。 ミニオンの写真をたくさん撮り、アトラクションに乗り、ゲームでミニオンのぬいぐるみをゲットして大満足でした。 2日間、トラベルヘルパーと2人でご希望のエリアやお土産屋さんをゆっくりとまわって 「夢がかなって良かったです。最高です!」と喜んでいただけました。 次回は「ジブリパークに行ってみたい。」とのことでしたので「では実現できるまでお互いに頑張りましょう。」とお別れしました。
  トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー