ディズニーシーとランド両方楽しみたい!!二泊三日でディズニーリゾートへ。

電車で景色を楽しみながら初めてのディズニーリゾートへ!

駅での乗り換えや、京葉線に乗るまでのエスカレーターの長さに、
とても驚いていらっしゃいました。

乗りたいアトラクションもトラベルヘルパーと事前に調べて打ち合わせしました。
ぐるぐる回るものは✖、怖いものは✖。

初日は、ディズニーシーへ。

大好きなドナルドが出迎えてくれ、最初からテンション上がって、
とっても嬉しそうにしていました。

すぐにドナルドTシャツを購入して、翌日着て歩くことをお楽しみに加えました。

ディズニーシーでは、

①ミッキーとフレンズのハーバーグリーティング「タイムトゥシャイン」
②ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート
③エレクトリックレールウエイ
④ランチ
⑤グリーティング クマと写真撮影
⑥ニモ&フレンズシーライダー
⑦お店でお買い物

と、ショーやアトラクションをめいっぱい楽しみました。

ガブっ。おいし〜。

 

 

ご自身でも写真も沢山撮られました。

どのお写真もセンス良く上手でした。

 

2日目の朝、朝食前にホテル内でお客様とトラベルヘルパーで、お互いに撮影会!!笑

ホテルの中でお互いポーズを取って撮影しました。

朝食のバイキングでは、品数豊富で選ぶのも楽しかったです。

ごはん多め、おかず多め、納豆、味噌汁、
全部召し上がり、お腹いっぱいで、いざ、ディズニーランドへ。

シャトルバスとリゾートラインに乗って行きます。

昨日のシーでは、アトラクションを楽しみましたので、

今日のランドは、

昨日購入したTシャツを着て、

キャラクターに会ったり、パレードを観たり、お店巡りをして楽しみました。

欲しい物をフレンドリーなキャストに検索してもらって、
お店を探して、一つ一つ希望を叶えていきました。

①イッツスモールワールド
②カントリーベア
③グリーティング ドナルドと撮影
④ランチ
⑤昼のパレード
⑥お店巡り
⑦夜のエレクトリックパレード

ランドもめいっぱい楽しんでいただきました!

 

夕食は、今日ランドで買ったTシャツに着替えて、

お好み焼き!

ホテルに戻られて、
お土産を、誰にどれを、と、分けていらっしゃいました!

翌朝も、朝しっかりと朝食をとって、
東京駅のディズニーグッズ専門店で最後のお買い物をしました。

一番欲しかったお椀とお茶碗のセットや、お友達の誕生日プレゼントも買って、
満足されてました。

最後のランチは、回転寿司!

そして、無事にご帰宅。

河田トラベルヘルパーのスマイルメモ、

優しくお気遣いされるお客様。
自分の事よりいつも相手を想う方でした。
「急がないでいいからゆっくり行こう」と、ご自分のペースで楽しまれました。
今回の旅行は、娘がいたらこんな感じなのかな、と、思うような、旅で、
私も楽しくご一緒させていただきました。

またお会いできるのを楽しみにしております!

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:河田トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。