優雅な時間&楽しい時間。鬼怒川温泉と東武ワールドスクエアへトラベルヘルパーと女子旅2泊3日

道中、駅弁で腹ごしらえして、いざ日光へ参らん!

列車を、下今市駅で降りて、駅前のカフェで休憩。

この後いちご狩りがあるので、スイーツは我慢して、紅茶でちょっと一息。

そして、、紅ほっぺのいちご狩り。

いちご狩りをたっぷり楽しんでいただき、鬼怒川温泉へ。

途中、乗り合わせた乗客の方が、単線の途中駅でSL列車の離合待ち合わせがあると教えて下さいました。

運良く一緒に記念撮影が出来ました。

ホテルにチェックイン後、夕食はバイキングを楽しまれ、大浴場にゆっくりと入って、明日の観光に備えました。

2日目は、東武ワールドスクエアへ。

ガリバーのような巨人になって、世界中を旅した気分に浸りました。

昼食は、お目当ての甘味茶屋鈴川で。

麺類で一番好きな「うどん」と

「和風スイーツ」で、

午前中の疲れを解消しました!!

紅茶が大好きでいらっしゃいます。
近くに、紅茶葉を販売している唯一のお店を見つけて、

右:我毛トラベルヘルパー

良質でパッケージも華やかな紅茶を手にして、ご満足。

ホテルでは、パイプオルガンが流れる贅沢なロビーで、
重厚感あるソファー に深く腰掛けて、しばし優雅で贅沢な時間を過ごしていただきました。

明るいうちの露天風呂で森林浴も兼ねて癒され、

ゆっくりと、夕食を召し上がられました。

その後は、トラベルヘルパーと女子同士のお愉しみ、「美容タイム」!

蒸しタオルで毛穴を開いて「とちおとめマスクパック」で美容補充!


(美意識の高さ、見習わせていただきます~~~!)

心とお肌を整え、リラックスされた状態で、おやすみされましたzzz

 

最終日は、ホテル近くのつり橋へ散歩に。

足湯を発見してラッキー!!!

帰りの特急列車では、乗車前に購入した駅弁と美味しいと評判の人気のバームクーヘンを食べながら、
外の景色を見たり、おしゃべりしながら、帰って来ました。

ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:我毛トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。