大好きな電車に乗って箱根へ一泊二日の旅「ユネッサン」で泳いで、ゆっくり観光

電車が大好きで、電車にとても詳しいお客様が、箱根にGO!

移動中の電車の中では、電車にまつわる知識、
何系の電車はいつから運行を開始したとか、10両編成の開始がいつからなどなど、
たくさん教えて下さいました。
(たまに図書館に関連の本を借りに行かれるそうです!!)

電車にゆられて、目的地である「箱根ユネッサン」へ。

箱根湯本で、お昼にラーメン。

夜のお弁当を購入して、バスでホテルへ。

左:古矢トラベルヘルパー

チェックインを終えて、今回の旅のメインイベントの【箱根ユネッサン】へ!!

楽しみにしていた温水プールでは、

プールは芋洗い状態で他の人の浮き輪にぶつかったり、
ビーチボールをぶつけられたりしながら、

遊泳を楽しまれ?ました。

また来たいとのことことでした!

 

翌日は、大涌谷へ。

黒たまご、美味しいー。

 

ロープウェイで桃源台へ。

ご昼食後はカツカレー。

海賊船で、箱根町港へ。

古矢トラベルヘルパーと海賊船の前で。

 

箱根駅伝ミュージアム見学し、お土産をご購入されました。

帰りもお好きな電車に揺られて、無事ご帰宅されました。

ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:古矢トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。