お父様へのサプライズご旅行!温泉と京都南禅寺とお孫さん。お孫さんに会うことは「嬉しいじゃなくて超嬉しい!」

旅の目的は、京都のご息女夫婦のご自宅訪問と京都旅行中で温泉に入りたい!

1日目は温泉入浴介助、2日目は市内観光です。

「大相撲がどうしても見たい」と仰り、
温泉に入った後に、大相撲の取り組みを楽まれ、満足されていらっしゃいました。

翌日は南禅寺へ。

観光場所はどこに行くかは、当日のお楽しみと、
事前に話していませんでしたので「やっとわかった~!」と喜ばれてらっしゃいました。

優しい表情のお客様。Tシャツも素敵です。左、若本トラベルヘルパー

水道橋をご覧になり、「今まで南禅寺にこんなのがあったのは本当にしらなかった。」と驚きの表情でした。

ご昼食は豆腐料理。
「豆腐料理やのに、おなか一杯になるんやなあ。」と。

その後タクシーで将軍塚へ移動し、
京都にこのような場所があったことにご家族の皆様も驚かれていらっしゃいました。

今回のご旅行ではお孫さんとご対面もあり、
「お孫さんと会えるのはうれしいですね?」とお聞きすると、
「嬉しいじゃなくて超嬉しい!」と仰っていました。

お孫さんとご一緒にホテルのゆるキャラと写真撮影でも笑顔が素敵でした。

ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:若本トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。