千葉から北海道へ転居。長い移動の一日をトラベルヘルパーがお手伝いしました。

千葉県から北海道の施設へ転居されるお手伝いをさせていただきました。

久々の長距離移動となり、ご不安や混乱がお気持ちにありましたが、

大事な大事な犬のぬいぐるみを大切そうに抱えながら移動されていました。

長い移動の1日、本当にお疲れ様でした。

旭川空港に到着した時には、ご家族もほっとされ、涙ぐんでいらっしゃり、

どれだけ周囲の方々から愛されていらっしゃるのかを強く感じた一コマでした。

右:大味トラベルヘルパー

 

北海道での早く新しい生活に一日も早く慣れて、お元気に毎日ををお過ごしになっていただきたいです。

ご一緒させていただきありがとうございました。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:大味トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。