【シティホテルステイで東京観光】&【プロ野球観戦@千葉マリンスタジアム】3日間!

大好きなプロ野球、セ・パ交流戦の3連戦にいざ参戦!!

観戦前は、東京観光。

東京スカイツリーとすみだ水族館へいきました!

スカイツリーをバックに。

下を見ると、ぞぞっと涼しい気分になります

 

気持ちよく泳ぐお魚ちゃんを見ると涼しい気分になります

 

涼しい気分になったら、いよいよ、熱い野球観戦@マリンスタジアム!

各試合接戦で1点を巡る攻防となりました。

2-1,1-2,5-4と1勝2敗で惜しくも勝ち越しはできませんでしたが、
2戦目はあの佐々木朗希投手相手に勝ちをもぎ取り雪辱を果しました。

やったーーーーーー!!!!

最終交流戦の成績は勝ち越しに終わり、めでたしめでたし。

野球観戦の前後では、周辺散策やお買い物も楽しみました。

野球観戦と観光で、気分転換していただきました。

また、明日から頑張れますね!

 

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:古矢トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。