2022.08.16 あ・える倶楽部
鬼怒川温泉と日光観光!江戸ワンダーランドが一番のお気に入り!「バリアフリーという言葉に惑わされないで。それぞれにバリアが違うんだから」との金言も
久しぶりの行き先は、鬼怒川温泉!! 新幹線車内で景色を見ながらサンドイッチとコーヒーのランチ。
 カメラを向けると笑顔で応えて下さいます
まずはおさるランドへ。
 
その後ホテルにて休憩とご夕食です ビッフェをとても気に入って召し上がっていらっしゃいました。 ノンアルのビール2本を飲みながら、ローストビーフが美味しい!!と。 2日目は、江戸ワンダーランドに向かい、目一杯楽しまれました。 入口のしっかりした門にびっくり! 鶯の歓迎をうけて、竹林を進むと、 すっかり江戸村の虜になっていらっしゃいました。
 かわいい町娘と
花魁道中
お昼は、江戸村内のそば屋さんで江戸そばを頂きました。
全部のショーと花魁道中・版画刷り・手焼きせんべい、、、、 めいっぱい楽しまれました。
特に良かったのは、紫陽花の版画刷りと南町奉行所のお芝居でした。 (お腹を抱えて笑いました) ホテルヘ戻ったあとは貸切風呂に入って、ゆっくりしていただきました。 「バリアフリーという言葉に惑わされないで。それぞれにバリアが違うんだから」 と金言も頂きました。
最終日、お名残惜しそうにホテルのフロントの方とお話をして、握手をされていらっしゃいました。
木谷トラベルヘルパーと
 
あ~あ、帰りたくないな~と何回も繰り返していらっしゃいますので、 また、来ましょうと!
ご一緒させていただきありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております! トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:木谷トラベルヘルパー