鬼怒川温泉と日光観光!江戸ワンダーランドが一番のお気に入り!「バリアフリーという言葉に惑わされないで。それぞれにバリアが違うんだから」との金言も

久しぶりの行き先は、鬼怒川温泉!!

新幹線車内で景色を見ながらサンドイッチとコーヒーのランチ。

 カメラを向けると笑顔で応えて下さいます

まずはおさるランドへ。

 

その後ホテルにて休憩とご夕食です

ビッフェをとても気に入って召し上がっていらっしゃいました。
ノンアルのビール2本を飲みながら、ローストビーフが美味しい!!と。

2日目は、江戸ワンダーランドに向かい、目一杯楽しまれました。

入口のしっかりした門にびっくり!

鶯の歓迎をうけて、竹林を進むと、

すっかり江戸村の虜になっていらっしゃいました。

 かわいい町娘と

花魁道中

お昼は、江戸村内のそば屋さんで江戸そばを頂きました。

全部のショーと花魁道中・版画刷り・手焼きせんべい、、、、
めいっぱい楽しまれました。

特に良かったのは、紫陽花の版画刷りと南町奉行所のお芝居でした。
(お腹を抱えて笑いました)

ホテルヘ戻ったあとは貸切風呂に入って、ゆっくりしていただきました。

「バリアフリーという言葉に惑わされないで。それぞれにバリアが違うんだから」

と金言も頂きました。

最終日、お名残惜しそうにホテルのフロントの方とお話をして、握手をされていらっしゃいました。

木谷トラベルヘルパーと

 

あ~あ、帰りたくないな~と何回も繰り返していらっしゃいますので、

また、来ましょうと!

ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:木谷トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。