2022.08.17 あ・える倶楽部
ドライブ旅でゆっくり滞在。1泊2日で箱根温泉。
久しぶりに箱根へドライブ温泉旅行。 道中、野生の雄のクジャクに遭遇して、車内は大興奮!!
画像右端真ん中あたりに注目
ホテルヘチェックイン後、お部屋の窓からすぐベランダに出て庭園を眺められ、大満足!
右:竹内トラベルヘルパー
 
  「良い気持ち!」 「良い空気だ!」 とご満悦。 おしゃべりに花が咲きます。
お部屋のお風呂に入浴時、 「ふぁー気持ちいい!!」と満面の笑顔に! その後、ご夕食をいつもよりたくさん召し上がられました。
  ぐっすりと眠られ、 翌日の朝食時、 フルーツやパンを「美味しいねー!」と、 嬉しそうに堪能されていらっしゃいました。
ホテル館内でお土産やおやつをご覧になり、 お気に召した物を購入され、 ガラスの森美術館へ向かいました。
タイミングよくヴァイオリンの生演奏を聴くことができました♪
徐々に体が乗ってきて、 奏者が近距離で演奏してくださると満面の笑顔! 「まるでイタリアに来たみたいだよー!」と興奮されていらっしゃいました。
記念にガラスの壁飾りを購入されました。 ご自宅へ戻られ、スタッフの方から旅行の感想を聞かれると 「良かったよー!!楽しかった!!」 と興奮気味に話されていらっしゃいました。   ご一緒させていただきありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております! トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:竹内トラベルヘルパー