ドライブ旅でゆっくり滞在。1泊2日で箱根温泉。

久しぶりに箱根へドライブ温泉旅行。

道中、野生の雄のクジャクに遭遇して、車内は大興奮!!

画像右端真ん中あたりに注目

ホテルヘチェックイン後、お部屋の窓からすぐベランダに出て庭園を眺められ、大満足!

右:竹内トラベルヘルパー

 

 

「良い気持ち!」

「良い空気だ!」

とご満悦。

おしゃべりに花が咲きます。

お部屋のお風呂に入浴時、

「ふぁー気持ちいい!!」と満面の笑顔に!

その後、ご夕食をいつもよりたくさん召し上がられました。


 

ぐっすりと眠られ、

翌日の朝食時、

フルーツやパンを「美味しいねー!」と、

嬉しそうに堪能されていらっしゃいました。

ホテル館内でお土産やおやつをご覧になり、

お気に召した物を購入され、

ガラスの森美術館へ向かいました。

タイミングよくヴァイオリンの生演奏を聴くことができました♪

徐々に体が乗ってきて、

奏者が近距離で演奏してくださると満面の笑顔!

「まるでイタリアに来たみたいだよー!」と興奮されていらっしゃいました。

記念にガラスの壁飾りを購入されました。

ご自宅へ戻られ、スタッフの方から旅行の感想を聞かれると

「良かったよー!!楽しかった!!」

と興奮気味に話されていらっしゃいました。

 

ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:竹内トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。