2022.08.29 あ・える倶楽部
念願のSexy Zoneのコンサートと横浜観光!「けんてぃー(中島健人くん)が3回近くに来てくれた!!」
Sexy Zoneファンクラブに入って3年目。 やっと念願のコンサートチケットに当選しました!


 初めてのコンサート、でもコロナで本当にコンサート開催できるの?と心配しながら、 指折り数えてこの日を待っていらっしゃいました。
会場前で


応援グッズも準備万端!


コンサート開始の時間になって、いよいよド派手に開催か!!!とワクワク今か今か、、、と、待っていると、、 黒いスタッフTシャツを着たメンバー3人がステージに静かに登壇。


何ごと? 「前日の講演終了後にメンバー1人のコロナ陽性が判明してしまいました。」と報告がありました。


誠心誠意、丁寧な説明の後、 今日は3人だけど いないメンバーの分も全力でパフォーマンスします!!と宣言してから 仕切り直しでコンサートがスタート!!!


スタート直後に、お客様の目の前に中島健人くんがきてくれたので (とれた席に恵まれただけですが) これで、旅の80パーセントは達成された!!とガッツポーズでした。


  翌日は横浜観光です! エアキャビンに乗ったり、 カップヌードルミュージアム(近くまで)、横浜ワールドポーターズ散策しました。


   
右:大塚トラベルヘルパー


  ご帰宅後、 「けんてぃー(中島健人くん)が3回近くに来てくれた」 「お土産にキラキラテープをもらった」

と嬉しそうに報告されていたのをみて、ご一緒できたことを心から嬉しく思いました。


ご一緒させていただきありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております。   


サービス提供:SPIあ・える倶楽部

レポート:大塚トラベルヘルパー